忍者ブログ
熟年になりましたがいろいろ出会いたいです
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きって気持ち、直接伝えれば良かったと今更後悔してるなんてバカだよね 恋人になりたいなんて贅沢言わない… 友達でいいから貴方の傍に居たかった… 貴方の支えになりたかった(;_;) もう関われないなんて辛すぎるもしもう一度チャンスがあるなら今後はちゃんと直接伝えたい。 また逢いたいです…。あたしそんな強くないって 前に言ったよね? 他の熟女との出会いの話 ふつ-に話してくる 何考えてんの? 嫉妬なんか出来る立場じゃない事 わかってるケド じゃあこの苦しいの、どーしたらいいん? 要らないなら要らない はっきりしようよ 未だにあの記憶にうなされる。 人にはそんなことって 笑い話にされるけど こっちは一生背負っていかなきゃ 行けないんだ。 大切な熟女が出来て 毎日凄く楽しいけど あの熟女が邪魔する。 もうやめて、 出て来ないで…。 気持ち悪い、 ただただ 幸せになりたいだけなんだ…。 あんたなんかいらない、 この人とずっと一緒にいたいだけなんだ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
熟年
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R