忍者ブログ
熟年になりましたがいろいろ出会いたいです
[15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるがままの自分を今、探しています。 すぐ近くにいるのに、一番遠いトコロにいる。探す為に日記をつけています。 すごく深いトコロにいるのかなかなかみつかりません。それとも、すぐ目線の上にでもいるのかな。少しずつ、視界を広げて行って見つけ出します。迷わず出会いを追いかけれる熟女なんかいないよ 迷って苦労するから達成の喜びも自分にしかわからない そこで笑顔になれれば苦労した過去も幸せに変わる 過去を幸せにするのは未来の自分 未来を幸せにできるのは今(過去)の自分 夢ってそういうものだよ 気づいたら夢だった。よく考えたら夢なのかな。 姿・形の無い夢に現実味なんか出てこないしな このたどり着いた先に幸せがあるのかは誰もわからない でも叶うか叶わないとかじゃなく
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
熟年
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R