忍者ブログ
熟年になりましたがいろいろ出会いたいです
[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事になんとなく終わったツケマなくすとか色々あったけどまぁ楽しく出来たんかな? 場所が欲しぃ… もぅ1人ぼっちは嫌 ただ1人だけでィィの 誰にも認められなくても 好きな人だけに 愛されたぃ 綺麗だと思ゎれたぃ 可愛ぃと言ゎれたぃ 全てが乾ぃて聞こぇる 私はただ1人に愛されて幸せに眠りたぃ もぅ何も分からなぃょ吐いてます… ご飯食べても美味しくなぃんだ… 一口食べたら味が分かるけど心から美味しくなぃ ですぐ満たされて なんか吐いてしまぅ… 胃が受けっけなぃ 変に果物とか食べてるけど この前の出会い事件からずっと胃薬が欠かせなぃ… ピザ2切れとサラダとチーズケーキずっと寝たから昨日夕飯しか食べてなぃのに… 残りピザ2切れとサラダも吐いて迷惑かけたから朝ごはん奢って一緒に食べたのも吐いた 私過食症と拒食症みたぃ… 胃が受けっけなぃ 最近何食べたぃかヮカラナィ てか飯マトモに食ったり寝てて食ゎなかったり で本当ャバィ… 私の体
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
熟年
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R